蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

『晩年』をすべて読み終えた。そして、もう一度最初の『葉』を読む。やっぱりこれが一番かっこいい。


胃痛は収まってる。冷えもそんなに気にならない水準。とにかく温かくしてる。目下の問題は左腹痛。食後しばらくしてから発生するようだ。そうなると、内臓がジンジンして、腹部ヘの圧迫が苦痛になる。横になると少し楽になる。
今まで敵が見えなくてわけがわからなかったからパニックになってた。今は体調は波があるけど、パターンが掴めてきて対処もできるので、精神面では低調ながら回復基調。


眠い。一日の終わり、一週間の始まりに向けてなんかハッピーなことを書いておきたいな。
栄養素が行き渡ってないけれど、顔面にはそれほど露骨にでない。と思ってる。その代わり、爪や指がボロボロ。あれ、話がずれてる。

みんなに幸せになってほしい。


と書いて眠ってしまった。今、中途覚醒で気づく。


おやすみなさい。