蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

昨日の夜は非常に楽しかった。不思議と言えば不思議な集まり(3年半ぶりに会う三原さんと初対面の方と喫茶店でお話し)だったけど、同好の仲間と語り合って、貴重な時間を過ごした。
行くまでは、無駄に緊張していたけれども、面会したらすぐに違和感なく喋れた。そんなにわあわあと言葉を交わしたのではないのだけれど、落ち着いて、うんうんって、すごく和やかに時が流れていった。あの感覚は良い。嬉しかった。ふだん孤独に過ごしていて周りにびくびくしている僕が、何も気にせず自然に過ごせた。気がする。
お二人も楽しんでいたみたいだし、本当によかった。今も、この記憶をずっと噛み締めている。
偶然が重なって実現したこの機会。またいつかあったらいいな。