蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

 何を読もう? どなたか僕が好きになりそうなやつご存知ありませんか(反応を期待せずに尋ねてみる)? 今は、基本的に新潮文庫の太宰をコツコツ読み進めて、あと桜庭一樹を少しずつ買ってます。それ以外は、たいてい人が褒めていると気になって買うというパターンが多いです。例えば、お気に入りの清水マリコ作品は、id:meltyloveさんの日記を読んでいて知りました。
 そうそういつか書こうと思っていたのですが、思い切って書きます。id:meltyloveさんの、言葉を選んで丁寧に考えて考えて書き出された文章が好きです。なんだろう、とにかく「丁寧」という印象が強い。語彙も豊富だし。あこがれております。