蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

消える

  書ける出来事いっぱいあったけど、何にも書けないな。そういう書き出しで、とりあえず。3か月近く放置。ライヴの感想とか、みけちゃんにあったときの話とか、いろいろあるんだけど、そういうのの後って必ず疲れで寝込んじゃって書けなくて、タイミングを逸してしまう。飽きてないです。言葉のデフレと言いましょうか。言葉が大切で大切で、出し惜しんでいる節がある。だから、英語に逃げているのかも。逃げることは、即ち悪だなんて思わないし、負けたっていいし。全肯定。ALL OK.まあ、今夜はリハビリで。四百文字を目標にして。文学フリマ。出れないかもしれない。それが目下の憂鬱。作品が進まない。実験作であり、集大成でありってのをやろうとしているからかもしれない。話を変える。体重とか肌とか、醜くなっているので、ちゃんとする。食生活、運動、ケア。己の顔などというものは、鏡に映ったものしか見えない。鏡とは、そう、この言葉たちだ。