蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/02/14(水) or 狭い世界で救われていた最愛。

 今朝についてしっかりとした記憶がない。ただ、出勤できなかったということは、ダメだったからなのだろう。

 客人あり。この春出産予定の姪だ。僕は前述のとおりダメだった為母が応対した。胎児は女の子と判明したらしい。

 ぐんにょりし続けて、でも、温かいものを摂りたいと思ったので、マルコメのとん汁を食べた。そうしたら、また昨日のような症状が出た。思うに、これは食べる食べないじゃなくて、胃下垂かな、と。 

epark.jp

 昨日、「臨時収入(小)」と書いたがあれは「臨時収入(中)」の誤りでした。「臨時収入(小)」はもうすぐ手に入るほうで、「臨時収入(中)」は今月末にありそうな予感。然し、あくまでも臨時収入。頼ってはいけない。あるものとは思ってはいけない。手に入ったらLuckyくらいの感じで。だから、来月末予定の「臨時収入(大)」もあると思うな(自戒)。