蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/04/19(金)

 超A&G+で毎週木曜日二十三時半から放送の「上田麗奈のひみつばこ」を聴く前に、眠ってしまった。二十二時台だったと思う。そのせいで五時台に目が覚める。出勤時間が近付くにつれ、眠くなる。仕方がないので眠る。ギリギリで母が起こしてくれた。出勤。眠い。何度も顔を洗いに行った。

 皮膚科に行って処方されたお薬があまり効いていないんじゃないか。明確に治ったところもあるが、全然治っていないところもある。どう違うのだろう。

 ゲートウェイブックを読み始めた。「老害が何か言ってやがる」と思ったが、もう少し読み進めるつもり。

 日々の心身の疲労が癒えず、と今いろいろ言い訳を考えたが、「でも、まあこれが標準なのだ」と捉えてやれることをやるしかないな。