蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/08/03(土)

 昨夜については日を跨がずに眠ったことだけは覚えている。日記を書いたあとからそれまでの間は、どうせ惰性ラジオでも聞いていたのだろう。惰性だから覚えていない。

 そして今朝は無事に起きられて、ボーナス時短出勤。あっという間に終わり、帰宅。さすがに疲れが出て、二度午睡をした。二日連続で出勤した程度で駄目になる体なのである。

 サンバリア100デビュー。今までの日傘より良いと思う。試しに日傘を下ろして直射日光を浴びたところ、これは危ないと感じた。歩いているときと違って自転車をこいでいるときは、ヘルメットをして風に当たっているから、辛うじて大丈夫なのだろう。

 飾欲解放日まで、あと十八日。リストアップは済んでいる。秋冬物が主だ。でも、十月くらいまで暑そうだからなかなか出番は回ってこないだろうな。