蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2023/12/14(木) or 逢う度、光と影はそっと混ざり合えるよ。

 昨夜。午前一時過ぎに就寝。午後五時半頃に一旦目覚めるも、軽度の頭痛有り。しかし今日はお薬を飲んで再び眠ったら治った! ので、出勤できた。今日は木曜日だが、職場の都合でボーナス時短の日。ありがたい。眠くて眠くて堪らなかったので顔を三回洗いに行った。三回目にしてようやくしゃっきりして、そこからは集中してできた。

 帰宅。お昼ご飯は、どん兵衛。飽きないね。その後、寝不足と疲れでごろんとしていたら、やっぱり眠っていた。結構長めの午睡だった。二時間半近かったかな。もう晩ご飯の時間が近かった。

 だいたい出勤した翌朝は体重が減っていて、欠勤した翌朝は体重が増えている。当たり前か。毎日出勤できるようになって、どんどん体重を減らして、さらに体脂肪率も減らしていきたい。

 年末の連休に入ったら、今年買ってよかったものの紹介をするつもり。