蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2006-04-16から1日間の記事一覧

サイコロスピーカー

ちっこいスピーカーを買いました。家で音楽を聴くときにはPCを使うしかなかったので、あんまり使っていないiPodを有効活用するためにも欲しかったものです。 あとあやしいトラックバックが来ていますが、これは僕のブログです(自分で自分にやってるなんて…

写真は、装苑の薔薇特集に載っていたロクシタンの練り香水。ほのかな香りがいい。あと、ラッシュで何か。そういえば、今はラッシュのさっぱりタイプの化粧水を使っています。本当はしっとりしたのが好きなのですが、試さずに謳い文句だけで決めてしまいまし…

寒いなあと肉まんでも食べたいとコンビニに入ったら、もう4月も中旬ですものね、あの肉まん温め機がなくなっていて、だから、代わりにアイスを買いました。温まろうという気が実はなかったのだと気づきました。

突然、出勤がなくなりましたが、それとは関係無しに決まっていた美容院に行ってパーマをかけてきました。そしてもじゃもじゃに変身しました。失敗ではないけれども、しっくりきません。イメージを伝えるのは難しい。次はもっと具体的に考えてからいこうと思…