蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2009-07-07から1日間の記事一覧

活動停止

薬無しで眠ろうとしたが駄目みたい。しようがない。 おやすみなさい。

ある作業的にはちょっとしたことなんだけど、自分には勇気がいることをやろうとしていて、しかし、理性というか常識というかつまらないものが邪魔をする。せめぎあい。 でも、やるよ。

物欲

http://www.parco-city.com/mall/image/cmdty/02tra114/detail_1/tv09ssdlg_1.jpg レギンスを取り入れてみたいのだけれど、手持ち服とのコーディネイトがわからない。店員さんに相談するさ。上にゆるいカットソーで足はブーツでいいかな。 http://www.d-w-d.…

『S・カルマ氏の犯罪』安部公房

不条理が主人公の世界を次々と侵食して行き、理性を保ちながらどんどん巻き込まれていくところがおもしろかった。

今日の一枚

CCのヤギタンクトップ。暗くて見えない。

早朝覚醒が酷い。今はもう外に出て散歩をしている。まだ暗い空が刻一刻と明るくなっていくのがおもしろい。街は静謐で僕を歓迎してくれているようだ。

僕は包帯で全身ぐるぐる巻きにされている。手だけは動くが袖が余るほどに長い。ビデオの映像の中に僕がいて、早送りされたり、巻き戻しされたりして、床をコロコロ転がっている。喫茶店のような場所。何かのショーだろうか。ろうそくの薄暗い明かりの中、観…