蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

何かわかりにくいかもしれませんが、髪の画像です。
「自分が自分を好きにならなきゃ。他に誰も好きになってくれないから」という論理が理解できない。無理矢理に聞こえる。
ああもう本当にコミュニケーション能力が足りない。
悪循環の入り口に立ってるのか。それとも、もう既に踏み行っているのか。
僕のコミュニケーションがまずいのは、自分が空っぽだってことを知られてバカにされやしないかとかそんなことを考えてしまって、じゃあ知られないように閉ざしてしまおう、ということなんだと思う。そしてこんなことをウェブ上という遠い所から発信する臆病者。勇気をだせよ。
おやすみなさい。