蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

notify

胸元があいたカットソーを着てたら、父に鎖骨がコンニチハしてる、とセクハラを受けました。(21歳男子・純然たるヘテロセクシュアルです、念のため)
身体的特徴について。目と目の間が狭いこととか、太ももが太いこととか、直毛が過ぎることとか、指が太いこととか、気に入らないところがいっぱいあるなかで唯一気に入ってるのが、首。ちょっと長いかなー、なんて。まあ、家族に指摘されるだけで他人と比べたことがないので実際は並なのかもしれませんが。首って男として武器になんないしなあ。女性が好む男のパーツ一位は手じゃないでしょうかねぇ。(立石周辺調べ)首フェチの人がいるのかしらないけど、鑑定してもらいたい。
おやすみなさい。