蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

It has been blooming small in the park on a chilly day.(肌寒い公園に小さく咲いていた。)

昨夜から携帯で何度かアップしてみたんですよ。そしたら何度やっても「送れませんでした」という風に返ってきてしまうので、どうしたのかなと思ってたら全部アップされてるではないですか…
筋肉が落ちました。引き締まった体になりたいものです。会社という組織に属しているおかげで、安くスポーツクラブに行けるので近々利用しようと思っています。
まともな文章がいつの間にか書けなくなっているなあ、と思ったのですがこういうところに書く以前から書けないので間違いだと気づきました。
とある本にあったのですが、「態度は似ているが、性格は違う(補い合う)というカップルは長続きする傾向がある」そうです。ただ、好意を持つ相手に対しては似ていると感じてしまう説と、似ている相手に好意を持ってしまう説とかあって、態度が似ているというのは主観によるものなので疑問が残るところ。で、僕が一番納得したのは、SとMを補い合う性格の例として挙げていること。ま、あたりまえといわれればそうなんですけど。それにしても攻めるほうと任せるほうの二人が互いに似ていると感じるなんて、不思議です。