蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

コンビニの店員の、なんというかお姉さんがおまけでソフトクリームをくれた。普段の僕なら喜んでもらうところだけど、とても食べる気にはなれないので、そのことを伝え礼を言って断った。

頭がぼーっとする。この先の人生をどうやって生きればよいのだろう。みんなどうやって生きているのだろう。ストレス発散というやつはどうやるのだろう。趣味で時効になった事件でも調べればいいのかな。

本音を言おうとすると、書こうとすると胃が疼いて痛む。なんだよ。

他人と過去は変えられない。変えられるのは自分だけ。それにはどのくらい時間がかかるのだろう。自分で自分を待っていられない。