蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

“涙があとからあふれだして”

 所用を済ませた後、清春さんの『FOREVER LOVE』を遅ればせながら予約。そして『音楽と人』を心して熟読。泣いてしまった。ぜひ読んでいただきたい。
帰宅後は『亡骸を』を引っ張り出してきて繰り返し再生。
 来週のアルバムが楽しみ。来月横浜、そして、再来月渋谷のチケットも手元に確保して一安心。


 ずーっと仕事を休んでいて、エネルギーが湧いてくるでもなくただ、ただ、あてもなく彷徨っていた。それでも、環境が変わりつつあって、色んな刺激を受けて、方向が定まりつつある。そう信じたい。


 今日は計4回くらいは涙したな。愛とか不安とか過去とか未来とか思って。あー、もう。言葉よ、出て来い。