蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

【TB企画】もし○○ができたらどんなサイトを作りますか?

 もし○○ができたらどんなサイトを作りますか?より。
 まずは、挨拶から。まなめさんはじめまして。いつもまなめはうすは見ているのですが、こちらのほうはあまり見ていませんでした(すみません)。


 さて、「もし○○ができたら〜」というお題。僕は絵を描くのが壊滅的に下手なので、それを常々哀しく思っています。だから、もし、そこそこでいいから絵が描けたら、「絵日記サイト」を作りたいです。
 いつも短い日記を細切れに描いていまして、それに挿絵を付けたいんです。さらには、それは手書きで。紙媒体に絵と文を書いてデジカメで撮りアップする(参考までに。こうんな感じです)。
 ある日、突然、絵心が芽生えないかな。