蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

予定

 明後日11日から15日の間、愛知の実家に帰ります。
 湖を見たい。浜名湖か、諏訪湖か、琵琶湖か。何処でもよいけど愛知にいいところはなかった筈だから。
 あとは、まなみさんの日記を読んで伊勢神宮に行きたくなった。3年前かな、僕を含めて7人で一泊二日の旅行へ行ったっけ。あのとき食べたうどんがおいしかった。
 今回は重たいノートパソコンを持って行ってほとんどは小説を書くか、本を読むか、名古屋で買い物するか、しか決まってない。一日くらい誰か遊んでくれないかな。
 ぬー。とにかく近頃腰が痛む。
 そう今日はカラーモデル。営業時間前に行かなくちゃならないから、遅れないように。前回は早すぎたけど。


 幾度となく死にたいと思うのだが、あなたは自殺なんて駄目だというから思い留まってきました。ごめんなさい。いつか哀しませるときがくると思います。