蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

甘い甘いチョコレート

 多くの人は日記を書く暇もないほど充実した時間を過ごすから、土日の更新が少ないのだろう。僕は充実していようがいまいが、書き続けますが。


 さて、僕は学校や地域というコミュニティでできた友人よりウェブというコミュニティで知り合った友人と接する機会が多いです。単に、出会った場所が違うだけで等しく友であって差は無い筈なのですが、やはり僕の格好つけであり恥部である日記を先に読んで僕をしった人のほうが、なんだか接しやすいと感じます。駄目でも許してくれるというか。ま、甘えです。今日もこの穀潰が甘えてきました。明日も甘えてきます。さて、今から明日の予定を立てましょうか。