蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

【覗き穴 VOL.2】

 Clown Shoes主催の企画。わたくし近江舞子はひとり、朗読で出演しました。
 まず、一番目に登場はわたくし。緊張で腰の辺りの筋肉がガチガチでした。皆様に「よかった」と言ってもらえたのが嬉しく思いました。そして、サプライズで誕生日祝いとして素敵なお花をいただきました。感激です。
 二番目は、幽希さん(http://yukinotawagoto.web.fc2.com/)。よくある弾き語りではない、弾き語り。ベンジーをクリーンにした雰囲気を感じました。かっこいい。合間のトークもおもしろかった。
 三番目は、じゅんこさん(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=trampjyunko)。弾き語り。以前、一度だけ拝見したことがありました。柔らかくて温かい耳に残る声。すごく精力的に活動していらっしゃるようで、驚きました。
 最後は、Clown Shoes(http://clownshoes.blog49.fc2.com/)。かき鳴らす世界が素晴らしくて、ただ感服しました。「魔法をかけて」は大好きな曲です。

 記念に残る一夜でした。