蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

文学フリマ東京35感想

 11/20(日)に開催された、文学フリマ東京35に、A-26「近江マイコ」で出店しました。公式のアナウンスのとおり、会場は本当に大盛況でした。

 ただ僕は、改善点・反省点が見つかりました。持っていった無料配布のチラシは50部すべて渡せましたが、効果的だったかどうか。また、今回のTwitterの事前告知は過去最多でやったのですが、それも効果的だったかどうか。単に「やっただけ」では? という懸念。

 何より今までと違ったのは、僕のブースで、見本を手に取ってもらえなかったこと。作品の内容には勿論自信があります。でも、僕を知らない人は、手に取って中身を見ないと、どんな感じかわかりませんよね。そこの工夫をどうしたらいいのか。

 とは言え、買ってくださった方々には、感謝しかありません。精進しますので、ご期待くださいませ。