蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

小さく聞こえる。

 今朝、頭痛は少ししたものの、何とかなる程度のものだったが、それよりも不安感が生じていて、抗不安薬を飲んでも治まらなかったので、欠勤。

 引き続き、寺山修司。相変わらず読むのが遅い。ただ、ラーメン屋の大食いチャレンジ(=速読を誇ること)ではないのだから、そこは気にするな。

 なにか新しいことを始めようかと思った。が、そうじゃないなと手を止める。それよりも前に、偶にしかしていない運動を習慣化させたい。せっかく体重が減少傾向になってきたのだから、更に加速させたい。

 二か月前、自分への労いとして、指輪を注文していた。それが明日届く。非常に楽しみだ。