蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

蜜を舐める。

 朝七時前くらいかな。一旦起きたが眠気が酷く、二度寝。正午頃に漸くしっかり目が覚めた。

 これの続きを読む。やっと短歌のリズムが馴染んできたようで、入り易くなってきた。そして、寺山修司の味がする。

2023.07 疫病流行記 | PSYCHOSIS

 寺山修司繋がりで。僕の好きな役者・演出家・歌手の森永理科さんらが手掛ける、この舞台を観に行きたいと思っている。今からちゃんと予算を組んで無駄遣いをしなければ、行けるだろう。果たして僕にそれができるか。

 あとちょっと頑張れば、体重が77kgを下回る。何となくの感覚だけど、今夜これ以降食べなければ達成できそうな気がする。ちなみに計測開始時から七か月弱だけど、ぐっと痩せ始めたのは最近。防風通聖散の成果だろうか。