蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2023/12/31(日) or 彼を侵してく、狂った果実忘れる様に。

 午前二時前に就寝。六時頃に起床。さすがに約四時間睡眠では足りない為、午睡を二発かます

 今日は何にもしなかった。習作も怠った。反省。

 あ、ファミリーマートの無料クーポンと期間限定ポイントが切れることに昨日気付いて、お茶を買いに行ったな。

 今年は心身ともに少しはマシになったと思う。金遣いは荒いままだが、予算表を細かく組むようになって「お金が足りない!」と焦ることは(ほぼ)なくなった(筈)。ほかには十二月に入ってから、敬愛する太宰の作品(青空文庫版)をkindleで読み始めた。PCで読んでいる。Twitterに気を取られがちだが、すぐに画面を切り替えて読めるし、気兼ねなくお気に入り箇所をマークをできるので捗る。来年もいいものを書きたい。