蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/03/24(日)

 昨夜は、どうだったかな……。晩ご飯のあと寝っ転がってラジオを聞いていたら眠ってしまい、本命のラジオをすんでのところで聴き逃すところだったが、目が覚めて聴けた。

 朝、顔を洗ったときに明らかに痩せた感じがした。結果、73kgの下回り&-7kgを達成。174cm成人男性の標準型の上限を下回るまで、あと300g!

 今月度は煙草の量が増えている。やはり家事を毎日やることがストレッサーになっていると思われる。

 告知。六日後、三月三十日(土曜日)はわたくし近江ちゃんの誕生日です。是非とも。(追記)贈りものをしてくださった方には、文章作品を返礼として送ります。

・欲しいもの

www.amazon.jp

・文学

www.amazon.jp

・経済学、哲学等

www.amazon.jp

・美容、健康

www.amazon.jp

・飲食物

www.amazon.jp

・欲しい本

www.amazon.jp