蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/08/20(火)

 昨夜は惰性じゃないラジオを聴いたあと、日が変わる前にさっさと布団に入ったが、なかなか寝付けなかった。三十分以上はかかった気がする。いつも五分くらいで眠れてしまうのでそれがストレッサー。

 起きて、「よし頭は痛くないな」と思っていたら遅効性の頭痛に襲われ、鎮痛薬を飲んで眠る。再び目覚めたときには治っていたので、遅れて出勤。作業は集中してできた。

 帰宅後、徐々に疲労を感じ始め、十七時頃にピークを迎えたので、午睡。十五分くらいしか眠らなかったけれども、体を休められた。

 そうだ。作業は集中してできたと書いたけれども、作業中に聞いていた音楽(周囲の雑音が気になる人は申請すればイヤホンをつけて音楽を聞きながら作業してもよいのです)、新谷良子「UNLOCKER!」で目がウルウルしてしまった。で、これを書くに当たって、下記のYouTubeを探して、ほかにもいろいろ聴いたらまた泪が出てきて。りょーこがいるからだいじょーぶ。


www.youtube.com