蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2023/10/19(木) or 全てを投げ売ろう、あの影へ。

 昨夜は二十二時から超A&G+で放送の「種﨑敦美の寿司食いてェ!!イベント開催記念特番」を聴いた。種﨑敦美さんの「上手く言葉にできなくとも、一生懸命に言葉を尽くして丁寧に語る姿勢」に感銘を受け、涙が出てきてしまった。伝えたいことがあれば、多少不格好でも伝えられるんだとわかった。

 その後、上記のようなことをtweetして眠る。疲労困憊だった。起床は九時前。疲れは抜けていなかった。なので計量後、出勤ギリギリまで横になって朝ご飯を食べずに発った。三日連続の出勤。常人なら当たり前のことだろうが、僕にとってはすごいこと。仕事は集中してできた。

 帰宅後、味噌煮込みうどんを食べ、午睡。晩ご飯は、つくねと麩ときのこのスープを食べ、温まる。

 そして。年に一度送る大切なお手紙の文章を書いた。真心は伝わるだろうか。