蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/08/23(金)

 昨夜は「母を旅行に連れていこう」と思い立ったので、なるべく安くて満足度の高そうな宿を探した。前々から京都には目をつけていた。ちょっと値段が高いくらいなら問題ないのだが、交通費がかなりの負担となるので、候補地を近場に変えた。で、いいところを見つけた。

 七時前に目が覚めるが頭痛。鎮痛薬を飲んで再び眠る。次に起きたときには治っていたので出勤。ちなみに今朝から鉄分サプリメントを飲み始めた。久しぶりに物凄く集中してできた。然し、帰宅後がいけない。旅行情報の収集をしつつも、つい惰性ラジオを聞いて過ごしてしまった。

 件の付属品不足については返品のち返金で手を打った。そのお金で別のモノを買うつもり。

 明日はボーナス時短出勤。やり遂げたなら、明後日はブラックジャック展に行って、担々麵探訪をして、そしてなるべくなら映画『箱男』を観たい。