蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2008-02-20から1日間の記事一覧

何処にもいかない

重圧を自ら望んで背負いこんだ。自由は不自由だから。でも、今、逃げようとしている。これまでそうしてきたように課題を先送りにしてなかったことにしようとしている。変わりたい。明日になってやったところで変わらないかもしれない。変われるかもしれない…

今日の一枚+

進まない。 全部嫌になった。 声……。

被害妄想の誇大妄想。落ち着かない。

僕は異国にいて相棒と遊歩道を歩いている。悪戯ででたらめな英単語を壁に落書きしたところ、それが現地の人の目にとまる。すると大爆笑。次々通りかかる人も大爆笑。自分で書いた言葉の意味がわからないため辞書で調べたが、載っていない。スラングなのだろ…

“裏切ることを裏切れないね君とは違って”

地を、思い止まっていた思いをじゃんじゃをぶつけていきます。飽きるまで。サンプルは少数なのですが、過大評価されてるんですよ。そんなことはない。僕は人に無関心で冷たくやさしくない。ただ、心を許せる人には気障なことも恥を忍んで実行できる。数えで…

きっとここからいなくなった

もしもアラブの石油王がパトロンになって毎年一億円くれたら? というDPZラジオの話がおもしろかった。いいなあ。空想。思い付く限りでは、フィンランドあたりのフィヨルドとかチベットとかドイツのバイロイトとかスイスのなんとかコレクションていう所と…