蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2008-04-04から1日間の記事一覧

×自分

昨夜はひょんなことから石井さんが泊まりにきて、またエネルギーをもらった。 着いた時には、もう両親は眠っていたので、朝僕が紹介しようとしてたのに、あろうことか僕が寝過ごしてしまった。あとから聞いたところによると、石井さんは相当緊張して練習した…

“あなたになるためなら、○玉の片方を潰してもいいし、大嫌いなアセロラを一生食べ続けます。”

自分の中にウィル(現実主義者)とジェイク(空想主義者)を持つことを学んだ。 自分の美を突き詰めて表せ。境界なんか消し去って、あとは受け手がどうとでもとってくれるさ。複雑で充分。好きなように楽しめば? 一言で言えないから、言葉を尽くす。 ウィル…

ひたすら自分に刺激を与えて妄想を膨らませる。考えられることしか表すことができないのだ。 そして、問う。何を書きたいの? 誰に伝えたいの? 放っておくと僕は、すぐにさぼる。だから、人に頼る。尊敬できる人を見て、聴いて、嗅いで、触れて、味わって。…

少しは動く気になった。少しでいい。少しで。零か一かでは大違い。

偶然突然

非常に珍しく客人が泊まりにきております。こんな田舎にいらっしゃいませ。 いやあ、なんか不思議な感じ。 おやすみなさい。