蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2009-10-25から1日間の記事一覧

太宰治の手紙を読んでいる。かっこいい言葉ばかりで、本が付箋だらけになっている。 願わくは、彼の目指した道を、世界を歩みたい。わたしは太宰治になりたい。

手紙

僕が死んだら、僕が大切にしていた夏ミカンの木を植えてください。墓は不要。きっとお願いします。

ありがとうございます

大須のウォッチドッグに寄ったら、また二冊売れていました。嬉しい! そして、遅ればせながらお店に献本。 嬉しくてまた買い物。プレゼントも買ったし。あ、便箋と封筒を切らしていたんだっけ。調達せねば。 夜からはイベント。どんなだろう? チェルシーの…

今日の一枚

薄化粧をしました。だて眼鏡。

千文字小説更新『純粋』

http://www.1000moji.com/content/5087 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。 季節ですね。

詩情

手と手。繋ぐ。冷たい体温が伝わる。 寒空の下、並んで歩く。秋の木の葉がまばらに落ちている道をゆっくりと。 目と目。合わせる。やさしい気持ちを感じる。 隣にいるあなたを横目で見ると、あなたもわたしをじっと見ていた。同じだね。 指と指。絡ませる。…

今日は何を着て行こうかな。