蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

あー、予定が狂ってしまって、ちょっと暇に。この時期だと逆に困る。
今月末のセールだけは行く。もうピンポイントでその日しかないって日に行く。行くったら行くの。
去年の31日はバイトが終わってすぐ友達に連れられて、ご飯食べて日付が変わったら熱田神宮に行って岐阜の金華山に行って初日の出を拝んだ。無茶苦茶寒くてしかもバイト用の服装だったから厚着じゃなくてずっとぶるぶる震えてたのにもかかわらず奇跡的に風邪をひかずに帰ってきた。ちなみに今年?は、年末年始バイト。弱めに抵抗したけど結局入る羽目になってしまった。うちの習慣では年末年始は父の実家である祖母の家に行きます。両親は行くけど、バイト入ってれば僕は行かないで済むからお留守番。I want quiet life.
おやすみなさい。