蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

お酒を飲むと眠くなり易い体質です。現在、いつ眠ってもよい態勢で飲酒しながらタイプしています。

年末年始の休みで反省したので、行動を改めます。

少し前に、好きな人が香椎由宇に似ていることに気がついたときから、香椎さんがちょっと好きです。

夕方に食べたチョコレートタルトがおいしかった。それはもう。

ワードローブ。カットソーは気に入ったものが多くって、買い足す優先度は低い。ラインナップの層が薄いのでジャケットでいいのが欲しい。でも、季節柄優先度が低い。なんだろう。やはり靴かパンツかな。この前買ったCharmCultのコートは本当に気に入っている。ニットキャップも。

寿司、鍋、おでんが食べたい。

Free to Stay

Free to Stay

気まぐれで買いました。「Organ Talk」がいい。