蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

上に書いたことは問いに対する答えになっていない。ここは論じることが目的ではないからと言い訳。
福袋(Tシャツ、レザーパンツ、パーカー)買ったんですよ。で、ちょっと後悔してるような気がして、でも、そんなことない使いようだと考えようとしている自分を確認しました。ということは、満足してないってことなんだよな。雰囲気にながされてしまった。うへえ。まだまだだな。でも、レザーパンツは詰めてはくもんね。Tシャツはあんまり着ないんです。というか、首もとが開いているのが好きなので一般的な形は積極的に購入しないわけです。その一般的な形のが2着。夏に着るとします。パーカーでも、前がジップになってるやつだったら着るんですけど、プルオーバーのやつだから使いみちがなあ。部屋着ですか。もったいない。折角サイズがちょうどいいのに。福袋はだいたい何が入っているかわかるようになっていました。持ってないのでレザーパンツに挑戦してみようと、Sサイズだし、ということだったのですがやっぱり大きいんですよ。ああー、幾らあの店でもボトムには期待してはいけないのだ。