蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

ネットに書くことに波があるなあ。今はわりと至らないところとか乙女思考とか嫌いなところとか、表現としてはわかりにくいけどストレートに記している。
波瀾万丈でも何でもない平凡な人生だけれど、それを精一杯生きるのがなんと難しいことか。
やっぱり覚悟し切れていないんだ。僕はずっと独りだったから、今まで寂しいなんてほとんど感じとこなかったけど、最近はだめだな。「蝶」とか「LAST SONG」を聴いてると涙が出てくる。
同期の人が「わたしのお葬式の時にかける曲はY○KIちゃんにしてね」って言ってた。そういえばとある○春ファン同士のは控え室から2次会まで○春づくしの結婚式を挙げたそうですよ。んー、どっちかっていうと葬式のほうに使いたいな。彼の声で。
はあ、ついこんなことまで書いてしまう。
おやすみなさい。