蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

ちょっと眠気が増してきたので、羅列してみる

・眠い。疲れっぱなし。
・学祭に行って創作に対して刺激を受け、又、部活をやりたくなった。でも、リアルの人間関係は辛いのでネット上で試しにやってみることにした。それで、はてなグループをつくった。仲間ができればいいな。
・とりあえず昨日の寒さはなくなった。葛根湯が効いたのかな。
・また何処かの学祭に行きたい。楽しい。学生時代に自分の通っていた大学のには一度も行かなかったので、学祭がどんなものか知らなかったけれど、一昨日初めて行って、楽しさがわかった。少し、後悔。
メロディーズのほうにひたすら打ち込むのが楽しくてしょうがない。そして、それらを見返すのもまた楽しい。
・明日は何しよう。買い物がしたくてたまらない。つい先週買ったばかりなのに。やっぱりJane Marpleの品々が気になる。
・近くの大学の学祭ではところどころでナンパが見かけられた。
・エンジニアブーツのサイズが合ってなくて、かかとが靴擦れして痛かった。
・なんか何にも食べたくないけど、少量ながら無理やり詰め込んでる。あ、それでもナタデココは欠かさない。
・生活のリズム乱れ過ぎ。
無印良品の店員さんの服装が好き。
・何か知らんけど、また、たまに震えがくる。怖い。
・2,3件所用を先延ばししている。自分が損をすることなのに。
・無性に書き散らしたいのだ。
・世界を文学にするために、もっともっと練習というか挑戦というか時間を費やさねば。
・この間、ちょっとそんな話になったのだけれど、「一般的に、男は女性から手作りのもの(料理とか編み物とか)をもらうと嬉しいものだ」という意見があった。うーん、僕はあんまりぐっと来ないです。僕がプレゼントするときは自分の趣味を押し付けるくせに、いざもらって、でも、気に入らないとお蔵入りさせてしまいます。何て傲慢な奴。
・色んな人がいて、多様性があって、でも、お互いに補い合って成り立っているんだなあ。喜ばしいことだ。
・近いうちに、スーパーで売ってる一人用の鍋を食べよう。
ユニクロいいなあ。起用したモデルさんがことごとく好みだ。香椎さんでしょ、中谷さんでしょ、麻生さんでしょ、大沢さんでしょ。そういう美男美女がシンプルでベーシックな装いをしているとぐっとくる。
・ゆで卵に塩を振って食べたい。
・サークルとか部活とかいいなって思った。でも、僕は孤立するんだろうな。
・僕がここで使う「あなた」という単語は、特定の誰かを指すこともありますし、誰でもないまだ見ぬ人に向けての言葉の時もあります。
・小説、漫画、アニメ、日記。ほとんどそれで生きています。
・森見さんのトップランナーの再放送が見れて良かった。
・フードを被って、フリースを着て、ひざの上にゆたぽん1を乗せ、ひざ掛けをして、足元にゆたぽん2を装備。昨日よりは寒くない。
ジュンク堂の店員さんの緑のエプロンもいいな。
・スタバは学習机代わりにする人が多くて、そして長居し過ぎに見える。
・んー、一歩成長したかも。ま、フォローしてくれる人がいたから、それは差し引かないと。
・胸に蝶のタトゥーを入れたい。
・眠るのが勿体無く感じる。寝ないと身体が持たないくせに。
・最近、卑しい(自分の価値観では)ことにアクセス数を気にしている。もっと見てほしいなあって。
・身体をやわらかくしたい。
・世界はどうなるのだろう。僕より遥かに頭が良い人たちが知恵を絞ってやっている筈なのに、なかなか問題の解決ペースは遅いと思う。
・唇が乾燥しちゃった。
・メロディに詞を乗せる。何て素敵なのだろう。
・下着(異性のではなく自分の)は黒が好きです。
・一昨日行った大学より、昨日行った大学のほうが規模が大きい筈なのになんというかアレだった。
漫研究で似顔絵を描いてもらえるところがあって、でも、自画像なんぞ要らぬから清春さんの写真を持っていって描いてもらおうとしたら締め切られていた。ああ。
・自由自由自由自由。型が無いのは、凡人にとて辛い。
・たこ焼き。今は潰れてしまったけれど(15年くらい前に)、地元の近所のスーバーでよく食べたな。大阪に行った時に食べたのは友人が言う割にはそんなだった。というか、そもそも僕は味音痴だからな。