蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

 頭がずーんと重くて寝転がってたら、持ち直した。
 また衝動買いしちゃったよ。カットソーを二つも。そろそろ真剣にアルバイトを考えねば。ってまだ余裕があるから言えるんだよな。考える余地なく働かねばならなくなるまでジリ貧でいこうというのが僕です。
 掌編を書かずに千文字小説ばかり書いています。僕の言葉というものはなかなか出てこなくて、出てきても同じようなものばかりで、いつもいつも困ります。でも、それでも、形にしたくって、表現しないではいられなくって、凡庸な中途半端な僕だけど、書くのです。書いて書いて天命を待ちます。うぬぼれめ。