蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2023/07/11(火) or 見捨てた訳じゃない。

 昨日は二十三時半からの「南條愛乃 Nのラジオ」を聴いて、すぐに眠った。起床は六時前。いつも何故こんなにも早く起きてしまうのだろう。どうせまた眠るのに。どちらにせよ頭痛だったので、欠勤。

 外に出るのが怖いほど暑かったのもあり、専らTwitterを見ているだけ。入力も出力もせず怠惰に過ごした。

 毎日毎日ラジオを聴いたり、聞いたりばかりしている。メールを送ろうと思うのだが、パーソナリティへの質問も、身近に起こったことも、コーナーへのネタも、何も思い浮かばない。これも課題だなあ。

 痩身に本腰を入れようと思った。軽い食事制限と軽い運動を続けていて、波はあるものの減少傾向なのだが、現状目標値までは程遠い。この前買ったLAD MUSICIANのデニムパンツを穿くと、立ってギリギリ、座ると苦しい状態なので、座っても余裕にしたい。半年先、来年一月の文学フリマ京都8には70kg未満にしたい。