蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2023/07/12(水) or それでも昨日居た場所立つのを拒んでる。

 昨日は、二十一時半から零時までYouTubeのセカンドショットチャンネルを流し聞きしていて、零時からは「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」を少しだけ聴いて眠った。と記憶していたが、Twitterの記録によると一時過ぎに寝ている。何をしていたのだろうか。思い出せない。

 今日の起床時刻はわからないものの、時間帯は悪くなかったと思う。だが、やはり頭痛がしてしまい、欠勤。悲しくなる。

 スクワットとプランクと腹筋を少しずつ何回もやった。とにかく腹の凸を引っ込めたい。最終目標は体重52kg台、体脂肪率8%台。今朝は体重が約77kg、体脂肪率が18.6%。そして筋肉量だけで59.4kgあるので、バランスよく体を薄くしていかねばならない。

 お金が無い。毎日出勤できればそんな不安は吹き飛ぶのだが、面倒な心身のせいで自転車操業をしている。お財布に余裕がある方。よろしければ下記リンク先の作品を買ってください。

oumi-maico.booth.pm