蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

運められた配列に。

 午前零時半過ぎ就寝。同六時ごろ起床。頭痛も、不安も、なし。が、寝不足もあったせいか昨日の疲れが抜けず、思うように動けない。二度寝、三度寝として漸く動けるようになったのは十四時過ぎ。勿論、欠勤。

 身支度をして郵便局に行き、今日迄が消印有効の賞に投稿した。今どき郵送なんて、と思う。その往復時にまた花を撮る。今日はヤマブキとパンジー

 こちらから、「二廢人」を読む。トリックは途中で気付いたけれども、最後のところがよくわからない。これだから国語の成績が悪い奴は。BGMは昨日の続きで。

 痩身が上手くいっていた筈が、リバウンド中。減量を始めてから最も減った日(4/12)から昨日にかけて九日間で1.3kgも増えてしまった。これは一月前の水準。体脂肪率が安定して減っている点は救いか。とにかく、文学フリマ東京36がある5/21には75kgを下回っていたい。