蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2023/07/13(木) or 冷めてる訳じゃない。

 昨日は、一昨日と同じく二十一時半からYouTubeのセカンドショットチャンネルを流し聞きして、すぐに寝たと思ったら、記録では午前一時過ぎに就寝していた。本当に何をしていたか思い出せない。毎日服用する睡眠薬を飲んでからしばらくすると、記憶に残らないのだ。

 さて、今朝は七時半ごろ起床。朝食後、眠る。目覚める。大雨の中、合羽を着て自転車をこいで出勤。集中して仕事ができた。

 帰宅後は、疲れていたので眠りたくて、ラジオ配信を聞きながら寝っ転がっていたのだが眠れず、これを書いている現在(十九時四十五分)も疲れて書くことがないので昨日から今日の流れの記憶を辿ってつらつら書いている。

 昨日と言えば、突然このメンションを頂いて、この前の文学フリマ東京で買ってくださった方なのだとわかり、嬉しくなった。僕は自分の幸せの為が第一目的で文章を書いている傲慢な人間だ。でも、そんな僕でも他人に喜んでもらえると、それはそれで嬉しい。次の文学フリマ東京には出ないが、文学フリマ京都8で良いものを出して、通販したい。