蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2023/09/01(金) or 目の前がすりガラスの様溶けない。

 今日モ今日トテ頭痛ニテ欠勤也。

 夕方、閉庁一時間前ほどの時刻に市役所に行く。精神障害者保健福祉手帳自立支援医療(+市独自の医療費補助)の更新申請の為。日が短くなった。だって、なんともう今月には秋分の日があるんだぜ。

 アルテの師匠・レオの子ども時代が主、かな。基本的に話の筋に絡む人に悪い人は出てこないので、あの人もきっと何かがあるんだろうなあと勘繰る。そして、作者あとがきにて、今後に関してお知らせあり。

 何となく、で聞いていた幾つかのラジオ番組を聞くことを止めた。その分を有意義に過ごせているかどうかは別として、代わりに好きな音楽を聞いて、細かな苛立ちがなくなっているのを感じる。