蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2023/09/27(水) or 止まらない僕がそこに。

 昨夜はラジオを聞いていて非常に驚くことがあり、不安になっていたので、「また寝付きが悪くなるかもしれない」と思って布団に入ったが、すぐに入眠できた。

 朝。目覚めの頭痛。こっちは来るのね。ただ昼前には治まったので、午後から出勤しようとして支度をしたのだが、恐ろしいくらい不安に襲われ、抗不安薬を大量に飲んで強引に出発した。職場に着く頃には不安は無くなり、やるべきことをこなし帰宅。

 肩凝りは、いつの間にかすっかり解消された。特別なことは何もしていないにもかかわらず。

 来月の六日は、(親)会社の創立記念日ということで休日。金曜日なのでそこから三連休だ。文学フリマ京都8の原稿を一気に進めたい。勿論、その日じゃなくても原稿には向かっていろよ、自分。