蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2023/12/20(水) or だって貴方は僕を解ってる。

 今朝はしゃっきり起きられた。この調子でサクッと出勤しようとして自転車のタイヤの空気を入れようとしたら、いつものような感じにいかず空気がちゃんと入らず、タイヤがちょっとへにょへにょになってしまった。時間が迫ってきた。どうにもできずそのまま出勤。体感二倍疲れた。しかし仕事はとても集中してできた。

 帰宅後、すぐタイヤの調整をする。バルブを元の英式に戻しても空気が漏れてしまい、どうしたものかと再度米式に変えて空気を入れる。なんとか元通りになったが、不安。近所の自転車屋さんは店主が体調不良の為休業中である。新しい自転車が欲しい。

 ふた仕事終えて、へとへと。でも、ナデシコを見る。気楽に見られて丁度良い。

 今夜日付が変わったら物欲解放。自転車は買わないが楽しみだ。