蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/02/26(月) or You just true man 猿真似だけ。

 今朝はすんなりと起きられた。思い返せば、眠りの入りが良かった気がする。ここをコントロールできるようになれればいいのに。元気に出勤。そして、集中して軽快に仕事をした。

 そうそう。昨日の懸念していた体重の件。この通り増えるどころか逆に減っていたので、嬉しい。さて、明日はどうなる?

 今日もスギ花粉症でズビズビ。一昨日と違って目は痒くない。毎年恒例の洟だけ。お薬を飲んだんだけどなあ。でも、これでお薬を飲んでいなければ、滝の如く流れ落ちるだろう。

 眠りの入りが良かったのは、寝香水としてJean Paul GaultierのClassiqueを使ったからだろうか。もう少しで無くなる。次はDiorのFahrenheitにしようと思っている。