蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2023/08/13(日) or 幻滅の予感。

 午前零時から超A&G+で放送の「田中美海のかもん!みなはうす」を、続いて「指出毬亜のさしでがましいようですが」を聴いて、そのあと覚えていないけれども何かしらをして起きていて、結果二時過ぎに就寝。六時前に起床。眠過ぎる。朝ご飯を食べたあと、再び眠る。

 昼くらいにやっとちゃんと起きるも、頭が痛いというか、脳に水銀があるような重さを感じていた。抗頭痛薬を飲んだら治ったけれども、今度は不安に苛まれ抗不安薬を飲む。しばらくして、快復。

 昨日X a.k.a. Twitterで宣言したとおり、noteに掌編小説集を載せる為に、作品を見直して加筆修正をした。明日には投稿できるだろう。

 引き続き、お恵みのお願いです。わたくしめの文学栄養素になります。

www.amazon.jp