蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/09/27(金)

 やはり朝ご飯を食べないほうがいいのかもしれない。今日それで上手くいったから。

 昨日はダメダメで、そのダメダメだったという記憶しかない。対して、今朝。母が起きる前に大きめの寝息(not いびき)を聞いて、計量した。驚きの結果が出たので疑わしく思い、記録だけした。二度寝して起きて家を発ち、始業一時間前に到着。作業はわりと集中してできた。

 帰宅後、再計量。体重が朝量った時から100g増えていた。お茶のせいか? 結果、昨日比600g増で身長174cm成人男性の標準型から上に外れてしまった。然し、上記ポストの通り、筋肉ムキムキになった。体脂肪率なんて、もう少しで一桁! まあ、何かの間違いで、明日にはほぼ元通りになるだろう。

 そういえば、今日の午前中に発売されたGU×UNDERCOVERのトラックジャケットとカーゴパンツを買った。届くのが楽しみ。