蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2009-09-24から1日間の記事一覧

私という存在などちっぽけなものです。必死の道化をして、その場の人を喜ばせるのが関の山。歴史になぞなれやしません。明日にも死ぬかもしれない人生。悔いを残したくない。僕は喋るのが苦手だから、比較的得意な文章で、この美しき世界を、賛美するのです…

書けば書くほど己の無力さを知る。初期の感性が衰えていることに気づかされる。 だが、そんな茨の道を進むと決めたのは自分だ。このくらいのことで諦めてどうする。 できるならそばに来て祝福をください。

千文字小説ばかり書いている。名刺代わりの文章のつもりだったけど、今一番注力してしまっている。 どのくらいの人が僕の作品を見ているのだろう。拍手や感想、お気に入り登録があれば、読んでもらえているんだなという実感が得られるけれど、反応がないとつ…

千文字小説更新『近江舞子』

http://www.1000moji.com/content/4753 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。 いたたまれずに書いてしまいました。こんなふうになりたいです。

やっぱり自分の作品が一番だと感じられる。 この自惚れめに光をください。

書いても書いても満たされない。 違うところにスイッチはあるのだろうか。 美しい物語はどこ。

千文字小説更新『わたしは黒い夢を見る』

http://www.1000moji.com/content/4746 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。

今日の一枚

文学フリマから。来ましたよ。

結局、よい作品を書けばいいのだ。そして、それが一番難しい。