蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

What can I do?

この画像の子はですね、買ったアウターのフードを被って「これでオーロラ見に行っても大丈夫だ!」とニヤニヤしてる21歳成人男子です。実際、そんな寒いところには耐えられる代物じゃありませんが。トレンチコートも候補にあって、以前はトレンチは「まあ買わないだろう」と思ってたなのに「買ってもいいかな?」と思うくらい細身だったんですけど、なんか色とか質感とか細身だけどシルエットがイマイチだったのでやめて、細くないけどこれにしました。また方向性がずれてしまった。散財も散財。今期分の服にかける予算を全部使い切ったとさ。うましか。でも、これで中が薄着でいけるや。そういえば、最近あんまりシャツを着ないなー。