蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

どうしたらコミュニケーションを、上手にとは言わないが、向上させられるのか?ああ、どうして僕はコミュニケーションを向上させたいのだろう?
好きになれるものが少ないケチな性格をなおしたいのか。
うーん、だからやっぱり会話になると頭がはたらかないのをどうにかしたい。そういえば授業で話を聴くより、教科書を読んだ方が覚えが良かった。視覚に大部分を支配されてる。今までずっと独りだったから経験値が無いんだ。多くの人があたりまえのように通過してきたところを意識的か無意識なのかしらないけど避けてきたから。
こういう欝欝とした思考が推進力です。
靴を磨いた。気持ちがよかった。
食べ過ぎ。運動不足。もう何回言っているのだろう。お腹が空いてから食べなさい。母の圧力に屈するな。
おやすみなさい。