蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

東京にはいーっぱいお店があるみたいだから、いろんな所を巡って探していこう。
どうやってここまでたどり着いたのだろう。幸運だ。
経験に裏打ちされた意見は説得力がある。簡単には納得しないんだけど、そう言う気持ちは伝わってくる。そして、伝わるってのは心地よいことなんだろう。また、模索の時期に入ったのかな。
些細なことが面倒に感じる。ついダラダラしてしまう。こんなに時間があるのにね。何に関心があって、何に関心がない?僕は何を考えている?こういうことについて、こう感じるだって自覚がない。
やっと来た。また明日から頑張ろう。
おやすみなさい。